ヘッポコアークスの活動日記

ファンタシースターオンライン2 でへっぽこアークスによるPSO2 Life を綴った奮闘記です。 3鯖で活動 メイン:むつみ サブ:寝音 祢音

フレンドに救われた日(^^)vダヨ

皆さん、(*・ω・)ノコンニチワ♪


前回ブログの復活宣言しましたが、残念ですが更新の周期は以前

     変わらないようです←重要


ま、誰も期待してないのでこの件は華麗に川・ム・川スルー


さて、ブログは更新してなくても、ポチポチ
INはしてました。


昨夜も少し
INしたのですが、
      超ぉ久しぶりに「まおさん」とお話もできました。


pso20160927_011249_016

pso20160927_011256_019

お話が出来たのはいいのですが、
1時を超えると眠気に勝てない私は、

SSだけ撮らせて頂き、次回会う約束をして (*゚∀゚)っドロン


ここから、ポチポチ
INしていた時の出来事を簡単に書いちゃうよ(・∀・)ウンウン

久々の緊急でドキドキしながら待機してたら、乱入が!(^^)!キター


pso20160923_231306_000

何時もながら、ヘッポコの私に付き合ってくれる「ココアさん」ありがとう♪

   もしかしたら、貴方は・・・  ですか?


また、以前同じチームだった〔私がポケモンに浮気する前は〕せつなさん、

大事なトリガーを利用して、せつなさんの大勢のフレと遊ばせて頂き

何時もありがとうございます。

数枚SS撮ったから記念に公開するね♪


pso20160922_234438_001

pso20160922_234654_005

pso20160923_000152_011

pso20160923_000810_014

pso20160923_003858_016

pso20160923_004445_018

pso20160923_012550_019

pso20160923_014216_020

pso20160926_224010_000

pso20160926_224312_002

pso20160926_225221_004

pso20160926_235919_009

pso20160926_235826_008

pso20160926_233343_005

ここでもヘタピーな私は常時ドキドキしながら遊でたんだ(゚∀゚)アヒャヒャ


IN
すれば、気楽に声をかけてくれるフレが居るだけで

やっぱり、PSO2っていいなぁ~と改めて感動しましたよ(・∀・)ウンウン


何だか、小学低学年の絵日記みたいになってしまいましたが、

私もチョット冒険をしてみようかな(゚∇゚ ;)エッ!?


PSO2
で逢えた全ての方に感謝して♪


(。・ω・)ノ゙バイバイ

ブログの復活予兆(^^)vダヨ

皆さん、(*・ω・)ノコンニチワ♪


凄く久々の更新で、
  ブログの操作すら忘れてしまった・・・ぉ子ちゃま♪です(*゚∀゚)っ


ポケモンGOの方に約
2ヶ月間浮気をしていたわけですが、

普段行かない公園とか地域に行ってみたり、色々な方と話をしたり、

始めて食べるご当地グルメなども堪能したりと、

間接的な課金が凄い事に (・∀・)ウンウン


ですが一番の効果は
3キログラムのダイエットに成功と

                      23時には眠くなる と言う健全な体(゚∀゚)アヒャヒャ


その結果、TL
30になって図鑑も140になったので

残り2匹はのんびり集めようと思い、そろそろPSO2へ復帰するよ(*゚▽゚*)


でもね、
2ヶ月間の間4日位はinしてたんですわ(キリィ


ゴジラに逢いたくて
pso20160815_145825_016

pso20160815_145831_019
        inしたり (・∀・)ウンウン


小林幸子さんのステージを
pso20160815_230609_005

pso20160815_231333_008

pso20160815_231345_009
      見に行ったり (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


まおさんのお知り合いの方と緊急に連れてって頂いたりしてました。

pso20160730_071538_001

pso20160730_073327_002
      (更新が遅くなってゴメンネ)


昨日の夜も
30分程inしましたが、色々と内容が変わっていて

何だか浦島太郎状態でした。

白猫ハウスの方、フレンドの方、
        こんな私ですが色々と教えてあげて下さい。


では、簡単ですが
PSO2とブログ復活宣言でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚


PSO2
で逢えた全ての方へ感謝して♪

マタネー (。・ω・)ノ゙バイバイ

休止のお知らせ<(_ _)>

皆さん、(*・ω・)ノコンニチワ♪


最近、何故か仕事の通勤が凄く楽しい・・・ぉ子ちゃま♪です。

ちょっと、お知らせがあります(・∀・)つ


現在、街中で大人気となっている
       「ポケモンGO」

私も、サービス開始日から、どっぷり嵌ってしまいました(゚∀゚)アヒャヒャ


ここ数日、
PSO2にもinしておりません〔esにはinしてます〕


この状況では、ブログ更新も難しいので、

       当面ブログ更新は休止いたします。


ブログを楽しみにしてくれた方〔居ないような・・・('A`|||)〕


チームの方・フレの方、たまには
inしますので、

       そのの時は私を虐めて下さい。


pso20150716_029

では、またねー


(。・ω・)ノ゙バイバイ

livedoor プロフィール
最新コメント
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村