皆さん、(*・ω・)ノコンニチワ♪


暑い日と涼しい日の気温差が激しいですね。


少し前みたいな、真夏の様な日が続くと体調を崩しやすいので、

 水分は適度に補給した方がいいみたいですよ (・∀・)ウンウン


私が所属している「白猫ハウス」のルナ姫総長は、

熱中症という病に犯され、
    その日はヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!と凄く優しかった。。。



さてさて、先週は職場の暑気払いで弾けてきた、ぉ子ちゃま♪

なぜか皆に・・・

 MUTSUMI

           Say天才!  天才♪

 と天才&天才と言われてご機嫌だった私です('▽'*)ニパッ♪


ま、この件は後にヒントが隠されてるから探して(´∀`*)ね


さて、少し前にあった・・・

日課である、ルナ姫総長の要塞へ兵隊が集まったん(・∀・)ダヨネー


pso20160704_224722_011

あ、(*´Д`*)//

pso20160704_224730_012
  重要:この
SSを拡大したチームの方は、

あくあ提督へ10000メセタをお支払い下さい<m(__)m>




そんなサイコロイベント中・・・

BlogPaint

BlogPaint
        ふざけた
SSで(* ̄∇ ̄*)ゴメン

楽器で遊んでみれば・・・


pso20160704_225343_013

pso20160704_225614_015
 後ろの人身長が足りなくて、一生懸命床を叩いてるし(゚∀゚)アヒャヒャ


注意:楽器を選ぶ場合、身長を考慮致しましょう(o^∇^o)ノ



そんな中、東京本部にある、しまむら支店が

烈車戦隊トッキュージャーに狙われてると連絡があり(゚∇゚ ;)エッ!?

お詫び:全国の良い子の皆 (・∀・)ゴメン〔ブースト100%で許して(・∀・)クレ〕


白猫ハウスの組員総勢で、東京本部・しまむら支店防衛へ(☆゚∀゚)GO


やっぱり・・・
pso20160705_233911_021
 流石、あくあ提督は誰よりも一番早かったε=ε=(;´Д`)


激しい戦闘の風景〔毎回
SSが下手で ('A`|||)ゴメン〕

pso20160705_234027_023

pso20160705_233355_012

pso20160705_233327_010

pso20160705_233400_013
    トリガーは、ルナ姫総長の提供

激しい戦闘の後、
     しまむら支店は無事に営業が再開されたの事(゚∀゚)アヒャヒャ


さてさて、最後になりますが、前回の記事で重大な誤りがありました。

私も変だなとは思ったのですが、ルームのSSに不備がありました。

お詫びとして、SS4 とブースト100で許して (・∀・)クレ

pso20160704_223143_001

pso20160704_223307_002

pso20160704_223419_003

pso20160704_223550_004

最後に何時もの
SSで終わりにしますね♪

pso20160705_221839_000

pso20160704_234213_017



PSO2
で逢えた全ての方に感謝して♪


(。・ω・)ノ゙バイバイ