皆さん、(*・ω・)ノコンニチワ♪


今週の
716日でブログ公開から一周年を迎えます。


元々、小学生の絵日記感覚で始めたブログ(゚∀゚)アヒャヒャ


私には残念ですが、効率・攻略などのスキルは持ち合せていないので、

読んだ方が少でも(*'-'*)クスって笑て頂ければいいかな程度で始めました。


また、一緒に遊んで頂いた方には、
      少でも思い出として残るブログでありたいと★彡


本来なら、
716日に予約投稿で公開しようと思いましたが、

2日早いですがフレの方・チーム方、一緒に緊急なので遊んでくれた方、

今後も「ヘッポコアークスの活動日記」を続けていきますので宜しくね。


さて、昨日の事なんだけど、コレクトを進めたくて

チームの方に手伝って頂きました (・∀・)ウンウン


pso20160713_235931_009

pso20160714_000043_010

pso20160714_000109_013
当然ですが、独りで遊ぶより目的がある仲間と遊ぶ方が楽しいし、

なにより短時間で終ってしまいますよね (・∀・)ウンウン

またお手伝いを宜しく(o^∇^o)ノネ


先週だったかな? 最近記憶力が低下しているような

チームメンバーのマイルーム品評会が開催されたん(・∀・)ダヨネー

メンバー全員のマイルームにお邪魔して、

気に入ったマイルームに1票するシステム(選挙方式ですね)


集計した結果、私のマイルームは上位に入れませんでした(´;ω;`)

集計した結果1位となった せつなさん おめでとうございました♪


簡単ですが、ちょっとマイルームの風景を載せておくね。

pso20160713_223321_006

pso20160713_223206_005

pso20160713_223354_007

pso20160713_223458_008

pso20160713_223025_003


私が見た感じ、一番インパクトがあった場所はここね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

pso20160713_222858_002
遊び感覚があって、打ちっ放しゴルフが楽しくなりますね(゚∀゚)アヒャヒャ


最後になりますが、前回告知した編集動画が完成しました。


  動画名「白猫ハウスの愉快な仲間達」

初めて素人が作った動画感がもの凄くただ酔う動画となっております。

もう少し動画を分割してコメントを増やせば良かったと反省(ρ゚∩゚)

また、連戦シーンは昨年の829日に撮影した動画なので、

引退された方、他のチームに行かれた方も入っております。




現チームメンバーの同意があれば、第二弾を作ってみようと思ってます。


長々書いてしまいましたが、

今回はチョット真面目風に挨拶もしたし、眠いのでそろそろ終るね(・◇・)ゞ


PSO2
で逢えた全ての方に感謝して♪


(。・ω・)ノ゙バイバイ